サザンチャームの部屋

アンティークレースを使った小物を作ったり 草花を育てています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のちくちく

寒いですね~~
日本列島 すっぽり冷蔵庫の中ですね!
一昨日は 九州の鹿児島まで4cmの積雪があったそうですが
太平洋側東北の私の住む所は 雪0でした
でもやっぱりお外は寒いで~~す

久し振りにちょっとちくちくお針に熱中していました
裏からですが オーダーして作っていただいたネームタグを付けて
ポーチのポケットですDSCN2455.jpgheight="240" />



  
もう片一方のポケットDSCN2442.jpg
黒地もモアレに花柄のプリント




DSCN2463.jpg黒一色のシルクリボンで刺しゅう
                                        綺麗に写っていませんが
                                        結構 気に入っています
                                        ファスナーには黒ばら模様のビーズタッセルをつけました




DSCN2457.jpg

表 裏 こんな感じの ちょっと大人のヴィクトリアンポーチ 完成!


最近の サザンチャームお気に入り 黒シリーズ
次回は何を作ろうかしら・・・      DSCN2464.jpg


来週は寒さも一段落するそうです
風邪をひかれませんように・・・・・
  1. 2010/01/15(金) 17:05:53|
  2. ちくちくお針
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エプロン | ホーム | ミニメジャー>>

コメント

すごーいv-405v-424
超素敵!!!
大人っぽくてかっこいいですv-398
↓の記事、サザンチャームさんって布花も作れるのですね!
こちらもとても綺麗v-10
うっとり~してました。
私もつくってみたいけどこちらにはお教室がないのでこうして皆さんのブログで楽しませて頂いてます!

サザンチャームさんのショップ、待ってま~~~す。
(^o^)/
  1. 2010/01/17(日) 11:57:07 |
  2. URL |
  3. greenmint #-
  4. [ 編集 ]

greenmintさんへ

ようこそ、greenmintさん!
布花は ちょっとかじっただけで
色々たくさん習いましたが
どれもこれも極める物は 無いのですv-356
でも どれもこれも楽しくて楽しくて♪
greenmintさんも 色々若いうちに トライしてみて下さいね!
そのうちshopもできると良いのですが
まだまだ、何せテンプレートの変更も手こずっていますv-404 ははは・・・
  1. 2010/01/18(月) 14:22:44 |
  2. URL |
  3. サザンチャーム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uranmama.blog32.fc2.com/tb.php/26-eafe5dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サザンチャーム

Author:サザンチャーム
ちくちくお針が大好きです
ガーデニングも大好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

