サザンチャームの部屋

アンティークレースを使った小物を作ったり 草花を育てています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

久し振りの東京に行ってきました
お友達との新年会に!
ビックリさせようと 出席するのはわざと内緒です

みんなの席に 仲居さんの格好で「いらっしゃいませ~~」
というサプライズも考えましたが・・・・笑
ホテルロビーでの ばったりの遭遇にも
十分びっくりして驚いてくれ ロビーから大盛り上がりでした♪♪♪


6人揃うのは 昨年の秋以来
レプハド って知っていますか?
チューターの薄い板の工芸品ということで 初めての私は興味津々
レプハドの作品を見せてもらったり
ヴィクトリアンキルト作品
ビーズ刺しゅうの作品
手作りタッセルの作品
古布を使ったキルトの作品などなど 次々とみんなの魔法のかばんから出てきます

みんな多才な友人たちで
何もかも私には新鮮で 刺激が一杯
とても良い私の先生達です

話題もころころと変わり 
6人もいると 耳が5つ欲しいくらいです
おしゃべりと笑い声で 
高級なご馳走も なにを頂いたんだっけ・・・? 状態です 
                                      DSCN2686.jpg
               ちょっと奮発して 和食の名店「金田中」の如月御前です  
               かす汁風の お魚のあら汁が とっても美味しかったですよ


その後場所をかえて ケーキタイム
はい! おしゃべりに夢中で 画像にする前に お腹の中に入ってしまったのは勿論です

飛び入りだったのにもかかわらず
みんなからあれこれ沢山のお土産を貰って そして元気も貰って ルンルン帰宅しました


日ごろ家事や育児(私 延々育児してます28年間 ふふふ・・・)に追われ
友人のことで心を痛めたり 色々思い悩む事がたくさんあっても
こうやって気の合うお友達が暖かく迎えてくれる・・・
大切な 大切な友人達です!
本当に楽しかったよ  ありがと~~

そのうち ボケる前に みんなで作品展 したいね~~




  1. 2010/02/06(土) 17:12:00|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽しいサークル活動 | ホーム | 春が来ましたぁ~>>

コメント

リフレッシュできたようですね!

気の合うお友達との会話はいくつになっても
良いものですね。私もお仲間に入りたいなぁ。
昨日のお出かけで正解でしたね。今日の大雪
じゃ大変でしたよ。リフレッシュできたようなので
素敵な作品楽しみにしてます。


  1. 2010/02/06(土) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. jiji&moro #-
  4. [ 編集 ]

仙台にいるはずなのに!

えーっ?
何でここにいるの?
自分でもビックリするくらい絵に描いたような
ベタなリアクションでした。
でも嬉しい驚きですから大歓迎よ。

これからもお互いに驚かせ合って平凡な日常に
刺激を・・・ね。
  1. 2010/02/06(土) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. Stella #-
  4. [ 編集 ]

jiji&moro さんへ

今度はコメント ちゃんと届いていますv-426
ありがとうございますv-348

集会に是非是非 今度は仲間入りしてください!
jiji&moro さんも きっと素敵な作品をお作りでしょうねv-354
見せて下さいね!

  1. 2010/02/07(日) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. サザンチャーム #-
  4. [ 編集 ]

Stellaさんへ

ほんと楽しかったわぁ~v-238
何と言っても Stellaさんの あの驚き方が
どっきりカメラのタレントさん並みで
思い出しては わっはっは~~ です
また 遊んで下さいね!
次回のサプライズは 何にしようかしら・・・・
  1. 2010/02/07(日) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. サザンチャーム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uranmama.blog32.fc2.com/tb.php/34-dd3bac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サザンチャーム

Author:サザンチャーム
ちくちくお針が大好きです
ガーデニングも大好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

