サザンチャームの部屋

アンティークレースを使った小物を作ったり 草花を育てています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークルの見本ポーチ

ワタクシ この頃 チョーチョ~~真面目に家事をこなしております
あんた それが当たり前の主婦ってもんよ!
とお叱りも受けましたが
何しろ 今までに無く真面目に取り組んでいるのです
かと言って それが家の中のきれいさには 比例しないのですが・・・

で 何を言いたいのかと言いますと
雑巾がけで 手ががさがさ
マメにジェルネイルに通った時期もあったのですが
今は 酷い醜い恥ずかしい

サークルの見本のポーチが出来たのですが
アップした手の 手荒れが目立ちそうで・・・・・

と 取り越し苦労かなさほどでもないようです  ほっ!



だいぶ前に作ったお気に入りですが
どこにいったのやら・・・
サークル仲間のリクエストで 再現して 見本を作りました
DSCN2725.jpg山山のレースが 先日の東京の戦利品
                  こんな動きのあるレースが大好きです
                  ちょっとお高くて・・・


                  DSCN2726.jpgこの頃おばおばになったせいか
                   きらきら系が 好きになり
                   ちょっぴりですが スパンコールも使います      
                   ほんのちょっぴりですよ!
                   右上のばら柄の部分です




は~い がさがさの手で中を開きました
使いたくて使いたくて マイタッグも忘れずに付けました
DSCN2724.jpg


この頃 無彩色の洋服が多くなったような
冬は特に
でも バッグの中から きれいな色の小物が出てきたら
何か ちょっと気分も明るくなるかも


暖かい春が待ち遠しいですね
どうぞ もう少しですので
お風邪をめしませんように・・・
  1. 2010/02/08(月) 19:45:31|
  2. ちくちくお針
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<100円ショップ 大好き! | ホーム | 楽しいサークル活動>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/09(火) 22:48:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

鍵コメの開け方が分からず
オタオタしちゃいましたv-394
了解しましたよぉ~~
また 遊びにき下さいね~v-342
  1. 2010/02/10(水) 16:49:08 |
  2. URL |
  3. サザンチャーム #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/12(金) 00:46:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ


そうなんですよ!
可愛いですよね 小っちゃいのって
でも何にも入らない(笑)かも

ありがとうございます!
また遊びに来てくださいねv-415
お申し出の件 了解で~す v-91

  1. 2010/02/12(金) 16:08:46 |
  2. URL |
  3. サザンチャーム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uranmama.blog32.fc2.com/tb.php/36-8cbc8065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サザンチャーム

Author:サザンチャーム
ちくちくお針が大好きです
ガーデニングも大好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

