サザンチャームの部屋

アンティークレースを使った小物を作ったり 草花を育てています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花が咲き始めています

この所 仕事が忙しく(主人のお手伝い)
毎日ばたばたしています
ガーデニングどころじゃありません(庭が荒れているので いい訳かぁ???)
 
でも 暇をみつけて オープンガーデンをしている友人宅の庭を見に 出掛けています

DSCN3764.jpg


DSCN3774.jpg          DSCN3769.jpg

みんな ばらを始めて10年以上・・・ 
だんだんと宿根草の比率が多くなり ばらは減ってきているとか

DSCN3752.jpg     我が家の鉢植えの イングリッシュローズ ウィズリー
                                             咲きました 

もう 最近ではばら苗を買わなくなったのですが
我が家の 一番のニューフェイスです


今日は 私の一押しの ちょっと県北の 友人のお宅のお庭を見に 出掛けます♪ 
車3台 総勢10人 
帰りに 地元の野菜直売店  これも楽しみです♪
  1. 2010/06/10(木) 09:30:46|
  2. 草花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りに製作 | ホーム | サザンチャーム咲きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uranmama.blog32.fc2.com/tb.php/82-1c10dc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サザンチャーム

Author:サザンチャーム
ちくちくお針が大好きです
ガーデニングも大好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

