サザンチャームの部屋

アンティークレースを使った小物を作ったり 草花を育てています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100均大好き

昨日は例年よりちょっと遅い初雪
雪はほんのパラパラっとですが 冷たい風がこたえました

末端冷え冷え症の私には ちくちくがちょっと辛い日もあります
ビタミンが足りないのかしら・・・
手の指が 極端に冷たくなって 細かい作業が出来なくなります
ちゃんとユベラ 飲んでるのにな・・・


100均大好きな私
大きい駐車場のある100均を見ると
入りたくなり ムズムズ♪

今日はセ○アの手芸コーナーでこんなものGET! CA3G0044.jpg

実物はもっとサーモン色で 中央部分が外側よりちょっと濃くなっていて(要は濃淡の2色使い)
何ともいえなくエレガント(あくまでも私的に)
大きさも5円玉位かな・・・
アンティークも ナンチャッテアンティークも好きですが
自分の感性に合えば100均でも 何でもOK

こうやって タカラモノかな・・箪笥の肥やしかな・・(安物ですが)
増えていって わが部屋はがらくたとちくちくグッズで
おまけにコタツまであるし
足の踏み場 ありません


 

  1. 2010/12/16(木) 17:27:16|
  2. お買い物

プロフィール

サザンチャーム

Author:サザンチャーム
ちくちくお針が大好きです
ガーデニングも大好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

